fc2ブログ

UTLEブロック

最下位だー┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww



なんつーか敢闘賞な感じですなー。
面子は揃わないし試合できなかったし練習できなかったし反省会できなかったしえいVさんに至っては再来週くらいに考えてたからねw

せこんどさんが配信で組み合わせを発表した時

えいVさん「ちわくん、勝ちたい?」

ぼく「はい!」

えいVさん「大会いつだっけ」

ぼく「明日、明後日ですよ」

えいVさん「えっ」

2分くらいTSが沈黙しました。


それにメンバー入れ替えたり事前に考えてた作戦とは全然違う配置を相手がしてきたり、とにかく皆さん上手でした。
FPSがもっと楽しくなる試合でしたね。

因みに総計すると、
vs Image:Dさん 1-10 Lose

vs Xroadさん 7-10 Lose

vs Divideさん 4-10 Lose

vs おっぱいさん 3-10 Lose

いやぁもう何と言うか負け続きでした!
アンチ組めなかった!
だから今日マビでハプーさんとシォラさんに対して「アンチ組むなら…」とかずっと言ってた!きもい!未練がましい!

兎にも角にもこれでCCCesは活動終わりです!とかにはなりません!
これからも活動します!
と言ってもまったりなんですけどね!
えいVさんはいつでも誘ってって感じですし、珠姫さんもそうですし、俺とみおさんとじぇるさんは相変わらずですし、ただ鶴ちゃんだけは大変そうなので、まぁ適宜助っ人頼むなりなんなり?みたいな?そんな感じ?

ですな!

助っ人と言えばめいろくんがTS入れたらしいです。
あいつのAIMはヤバいですし何と言っても頭が良い。
是非コマンダーをやって欲しいですなー。そしたら俺は心置きなくAIMに集中できますぜ(*`ω` *)



まぁそんなこんなで波乱があった大会ですが、無事予選が終了しました。
参加者の方々、運営の皆様!ありがとうございました!

スポンサーサイト



Theme: ひとりごと | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する