スポンサーサイト


プロモまでは一直線

Bo5が問題だ。


比較的、ミスはあれど大局的なミスは無く、故にプロモまではすんなり行けます。
LP50くらいだったんですけど4連勝でプロモに入りました。

しかしここからなんですよねぇ。
今、4回中3回が青側で勝ったんですよね。1回だけは紫側ありましたけど、その時は辛勝って感じでした。
まだまだ勝ちの目はあるのに敵が萎えてFF入れて勝ったのです。

これから先、Bo5と言うことになると難敵が増えるばかりか毎回何故か味方が謎の死を遂げることが多いです。
完全に1vs9の様相を呈することも多々あるので、中々怖いです。

なんとか3勝してGoldまで上がりたいのですが…まぁまだ力不足を感じる面もありますし、俺にGoldは早いのでしょうね(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

