スポンサーサイト


最近のLoL

全然これっぽっちも何もやってませんw


・勝つための動き

これをするためには、どうしても味方を使う必要があります。で、FPSでもそうですけど、スコアが悪い奴に人権は無いわけですよね。
そうなると、嫌がおうにもレーン或いはGank、Helpとか確りしないと何を喚こうと意味ないんですよね。

「よーしBaron行こうぜ!」
「0/2/0 (笑)」

「ChaseしないでObjective取ろうぜ!」
「0/3/0(笑)」

「Inhibi取るな!敵湧くぞ!(BackPing連打)」
「stfu ping」

よくありますよねこういうの。要するに序盤に味方の信頼を勝ち取らないとSoloQでは中々成果出し辛いですよね、って話です。
逆に言えば、仲間の信頼さえ勝ち取ることが出来れば試合を有利に運ぶことが出来ますよね。
逆説的に言えば、敵は仲間の信頼を勝ち取ることが出来てないわけですから、チームを分裂させることが出来るわけです(*‘ω‘ *)


まぁそんなわけで、苦手なMidを練習したり、JunglePool広げようとしたりしては居るんですけど、どうしても慣れてるチャンピオン以外はビルド、立ち回り共にダメダメになっちゃいますねー。
ちゃんと有名配信者なりプロの配信なり見て勉強しないとなーって感じですXD
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

