

すぐ萎える

最近Soloで回すとヤバい



ゲームに飽きてきたのか分りませんが、最近レーンでCS落す度にDCしたくなります。
前はこれから頑張ろう!とか色々考えて居たのですが、最近は少しでも負ける要因があると諦めてしまいます。

勝ちに執着しなくなってきました。いやまぁ、鼻息荒くして怒鳴りながらやるよりかはゲーム楽しめてる感じがするのですが、年なんでしょうかね、熱さが無くなってきた感じはします。
どちらかと言うと成熟してきたっていう事なのか…あまり分りませんけど、すぐ萎えるようになってしまったのは良くないことのような気がします。

まぁやりすぎた感はありますし、今までのスタイルに限界を感じてきていて、勝てる!って感じでもありませんからね。
ちょっとずつちょっとずつ勉強しながら上がって行くしかないんでしょうけど…

完全にGold5が適正過ぎてヤバいです。
もっと色々勉強しないといけません。
序盤はある程度分かってきたのですが、中盤になると途端に酷い動きになります。

『どういう動きが酷いのか』は分かるのですが、『どういう動きが正解なのか』が分からないあの感覚。
スポーツをやったことある人は分かると思いますけど、そんな壁にぶち当たってきました。
ううむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

