スポンサーサイト


合宿いってきました:D

安房鴨川と言う千葉の海に行ってきましたよー!



テレビが重い
非常に重かったです。
旅行にテレビを持って行くという暴挙を初めてしました。
何故テレビを持って行くか?

それは、みんなとスマブラをするためでありました。
非常に楽しみでした。約1年ぶりのスマブラ。
みんなでGCとスマブラ、そしてテレビを持ち寄って徹夜でやりました。すげー楽しかったです。


発表

卒業研究のPPTの発表を行いました。そこで2位になりました。嬉しい事ですね。
ムーミンのマグカップ貰ったのですが可愛くてお気に入りです(*‘ω‘ *)




行ってきました。千葉の海。男8に対して女2です。悲しい男女比。
でも水着は良いですね。ビキニ万歳だと思いました。

加えて台風が近づいてきてるので波が高くて
「自然の前では人間は無力」ってみんなで笑ってました。すげー楽しかったです。
砂にも埋められました。後青春ごっこしました。いやー良いですね。


飲み

みんなで飲みました。楽しかったです。
刺身がすげー美味いんですよ。とろけるって言うんですかね。とっても美味しかったです!

始まる前はこの面子で大丈夫かなーと思っていたのですがみんなと打ち解けられて楽しかったです:D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

