スポンサーサイト


Melee VS Ranged

死ね



Lucian Zyra Vs Jinx Alister

レーンにて、Alisterは何も出来ないと思います。と言うかそいつは何もしませんでした。
茂みにたたずむアリスター。
その間私はZyraのQとLucianのQを避けれなかったりしてHP差食らってCS差出来てレベル差出来てGG。

勘弁してほしいと思いました。
基本的にRangedとMeleeだったら前者の方が有利だと思います。
硬いからこそMeleeは仕事が出来るのであって、硬くなる前のAlisterなんてまぁ普通の牛ですからね。
って言うか全く前でないし。打ち上げないし。吹き飛ばさないし。
連携も取れたもんじゃありません。って言うかAlisterってスキルキャップ高くないですか?

疑似MalphiteUltが決まらなければどうにもなりません。Ultあって固いから何?
MidもYasuo Vs AkaliでYasuoボコボコにされてました。
TopもNasusVs IreriaでNasusボコボコにされてました。

って言うかJungleも「Please AP」でElisePickする辺り「あー負けたんだろうなー」って感じもしたんですよね。

Trisとか練習しないとダメなのか。うーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

