スポンサーサイト


Please Riot

自己ミュート機能が欲しい



sine gomi kuzu

とか普通にチャットで言うようになりました。私のLoLライフは凄惨な物です。
味方の1ミスが許せません。ください寛容な心。
一体何が私をこんなに荒ませているのでしょうか。一向に上手くならないレーニング、一段階上に上がった集団戦、そしてマップコントロールに上手くいかないオブジェクティブ管理。
何もかもが今までのロジック通りに行きません。困りものです。
配信とか見て勉強しないといけないのは分かっていますけど出来ないジレンマ。ありませんかね?

逆に、自分のチャットをミュートできたら良いと思うんですよね。まぁこれに関してはTwitterの裏垢なりなんなりでその都度呟けって感じではあるのですがXD

上手くなりたいけれど上手くなる努力をしない自分にも苛々しますし、魔法のことば『ゲームにムキになってどうするの』もありますし
ううむままならむ(*‘ω‘ *)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

