スポンサーサイト


びっくりした

あー最近ゲームしてないなーとは思っていた。


気付いたら5日経っていた。
年を取るとどうにも時間が過ぎるのを早く感じてしまいますね。

18歳が一番時間を長く感じるらしいですね。
それをピークにどんどん時間を短く感じていくようです。

ソースを探そうと思ってちょっと調べてみたのですが有意な情報を得ることは出来なかったので、もしかしたら勘違いかもしれませんけどね。
他に出てきた物は「ジャネの法則」というものでしたが、以前私が見た物とは大きく違っていました。

何にせよ、時間を早く感じるというのは良いものだと思うのですよね。余り色々考えなくて済むではないですか。
仕事出来ない人間の考えなのかもしれませんけどね_(:3」∠)_


ただ、ゲーマーは1秒の重さと言うものを良く知っていると思います。
1秒あれば何が出来るか、何が出来たか、後悔した事が多い人って、多分ゲーマーが一番多いんじゃないですかね。
或いはギャンブルとか株とかやってる人とか。

で、その時間を短く感じ始めてしまい、1秒の重さを忘れ初めて、私達はゲームの第一線から去っていくのでしょう。
まー第一線行けたことないですけどね_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

