スポンサーサイト


あうあうあーRanked Match

勝てるようになってきました。



9月に入りました。先学期の取得単位数が公開され、無事卒業できる範囲の単位数でございました。嬉しい事ですね。
なのでRankedを昨日から回しております。

9/2/1
9/2/1

11戦8勝3敗。まー悪くないんじゃないですかね。
ほぼJinxとViしか使ってないのが面白いですよね。
Noramalでは一応一通りのADC触ってはいるんですけど、やっぱりTwitchとかTrisとかKogみたいなLateGameを見越したチャンプを選ぶのは怖いですね。
なのでいつでもJinx選んじゃいます。後俺Global Ult持ってるADCじゃないと多分無理です。Snipeキモチイイwwwwwみたいに思ってるところあるんで。

こうやって記録で見ると歴然なんですけど、俺の対面Lucianばっかりっすねww
なんかNerfの修正でも入ったのでしょうか。それとも使ってる人たちが弱いだけなのでしょうか。非常に勝てて楽しいです。


反省点雑記




18/11の試合

MidのOriannaが非常に育っていたのです。正直他の4人と、俺とみおさんが戦ったら勝てたレベルで俺かOriannaかってレベルで育っていました。

集団戦の開戦は、Blitz or HecaのIniciateから始まります。
基本的に此方のZyra、Annie、Khazixは大変綺麗なオツムをされていたためお散歩して死んでいたため、3or4 vs 5みたいな状況から集団戦を無理矢理はじめさせられることが多かった印象ですね。
それでもOriannaが残るくらいまでは集団戦出来たので、きちんと敵キャリーをFocusして行くことの重要性を感じました。

って言うかKhazixが最初から味方を煽る煽る、凄かったです。
最終的なスコアは酷くてマップコントロールも全くしてなかった気がするので本当になんでJungleを選んだのか謎なくらいでした。勘弁してほしいですよね。
強制的にコミュニケーションを断絶させて欲しいです。
Muteを推奨してもMuteしてくれないで話ファイトして、チャットしてる間に敵が色々してることが多くてストレスが非常に溜まりました。
まーこんな試合もあるよね、って感じですけどもうちょっとで勝てただけに悔しさが残ります。






6/7/4の試合

Shacoにかき乱される。
あー後あれだ、TrisがADCを取って行った割には弱かったです。なんか普通にGank介入無いのに死んだりしてて勘弁してくれって感じでした。
赤青バフ取る前に死なれるのはさすがに…Teamじゃないんでそこまでカバー出来ないですね(ノ∀`)

Jungleやってるとやっぱり「俺今回は完璧に非が無い!!」って自分で言い切ることが出来る試合って絶対起きないので、こういう反省点は試合中に書き残した方が良いかもしれませんね。




9/6/7の試合

Threshが途中でDCして心が折れた。My support ...TwT
その時はNasusとSyndraがなんかで喧嘩していたと思います。
うーんやっぱりちょっとシステム見直してほしいなー。喧嘩されると絶対勝てません\(^o^)/

まぁ俺も自分で負け確だろこれ、って思った試合では味方を散々ぱらに罵倒するので人の事言えないんですけどねXD
NasusとSyndraにとって、この試合は負け確と判断したからこそ喧嘩したのかもしれませんし。

でも俺みたいに、Result画面でチームメイトに
「お前マジカスだったけど俺様のお蔭で試合勝てて良かったな。アンインストールしろよ」とかは言われたことないんで、今の所NAGold帯で一番性格悪いのは俺。


22歳の現在ですけど、昔よりオンラインゲームでDurtyな存在になっている気がします。
勝ってれば死体の上でダンスしちゃうしね。嫌がらせが得意になったのかもしれません。
それだけ勝ちにこだわっているということなのでしょうか。

実際、冷静さを欠いた敵って処理しやすいですよね。ワンパターンになりますし反応遅れますし(ノ∀`)

明日明後日とお休みなのでその辺使ってGold5から脱出したいです。
ゴルンゴでくっそ魔境ですけど、結構な頻度で楽しい試合が出来ます。非常にファンタスティックな試合が多いですね。
寄ってくれますし、敵も寄ってきますから予測できますし、俺と同じ考えの人が多い感じです。
なので適正って感じもしますが、同じレベルの人達と戦えるのはとてもとても楽しいです。
これがLoLなんですね(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

