スポンサーサイト


あうあうあーRanked Match 3rd

Roaming Annie OP



調子いいな

6戦5勝1敗!
結構良い感じなんじゃないかしら(*‘ω‘ *)

結局JinxかViでしか勝てない体になってしまった…


一番最後の試合は、Panth Lux Annie Jinx BraumのJunglerが居ない構成。
色々なトラブルでこういった構成になってしまったのでAnnieがRoamingAnnieになっていました。
Roaming自体は全然決まらなかったものの、俺とみおさんが死ぬ気でBot壊して(Leona +Lucianってワンミスで死ぬので怖いっす。特にLv6以上の攻防戦では此方側がガン不利なんじゃないかと思う)Drag前戦で敵殺しまくって、その後も敵の甘えを突きに突いてGG。

こんなカス構成でも頑張れば何とかなるんだなーみたいな感じでした。
みおさんのBraumUltも要所で決まってたしGJだね。

ただ、途中で母が帰宅して
「ただいまー!!!居ないのー?ただいまー!」

矢の催促が飛んできてそっちに意識が向いてMid inhibi前でLBが殺しに来たことに反応できなかったのが辛い所。
こういう所だと一人暮らしの方が良いなーとは思うけどやっぱり規則正しい生活出来ないから実家が良いよね:D


当たり前の事が最近出来るようになってきた。
敵Junglerのギャンクを躱す事。

以前はTowerに押し付ける事こそ最大の攻撃と言わんばかりに突っ込んでLnae最奥まで押しに押してたけどMidもJungleも寄ってくる。そりゃ当たり前だよね。

そんなわけでCSだけ取るようにして押さないようにしたところ、焦った敵がめっちゃ押してくれたりするのでKill取れたりとか、敵Junglerの甘えを突けるようになりました。
やっぱりJungleとMidって敵の背骨で主幹だから、そこが確りしてないとチームメイト的には不信感バリバリで罵詈雑言吐きたくなるよね。

そんなわけで敵チームが勝手に崩壊していきます。守ってれば勝つみたいな。まぁ自滅待ちともいうのですけれどXD

そんなわけでこの辺のレートだったらそれが有効かなーと思いました。
勿論押さないのでCSも取りやすいですしね:D
最近は試合に居るプレイヤー10人の中で一番CS多い事が当たり前になってきました。
Farm王に俺はなる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

