スポンサーサイト


学校始まりました

まぁるい世界にゃ



学校が始まりました。最後の学校生活になると良いなーと思います。
不足単位数21。燦然と輝くサボり癖。

にもかかわらず、何故か履修した1限と2限。
基本的には5時半起き前後になりそうです。

果たして私に未来はあるのか。乞うご期待と言ったところですが、よしんば無事卒業できたとしても、就職する会社が会社なので勉強する日々が続きそうですなーと言った具合。
資格を取らねば、というかその資格を取れるくらいの勉強が出来なければ基本的な仕事すらままならなさそうな事態であると、先日同僚から教えてもらいまして。

中々ネットワークと言うものは闇と言うか、難しいからこそ御給金も高いのだと思い知らされました。
階層なんて知らんですたい(´・ω・`)


まーでもお金貰うわけですから頑張ります、と言った綺麗事は幾らでも吐けるんですけど、その上でどれだけ私が頑張ってきたかと言うとそんなに頑張った記憶と言うものはありません。
いつも場当たり的に、その場のアドリブでなんとか(出来てない場合の方が多いですが)してきたので、まぁこれも私の人生。この辺で転換期を、Singularity的な何かを起こしてもいいのではないかと思いました。特異点ですね。





とかなんとか言いつつ、ぐだぐだネトゲしてます。ネトゲたのすぃー^q^

ドラゴンネスト
レンシア育成中であります。

ドラネス

画像ではなってないんですけど、なんとかレベル70まで持って行けました。
基本的にはみおさんと一緒にやってます。たまにティアですかね。

このゲームはギルドを作るのに制限とか無くて(やっすいお金だけで作れます)ので、サブとかメインとか関係なく、その場のノリでボコボコギルド作れるのが楽しいですね:D

キャラ名作る時って悩みますけど、ギルド名とかクラン名とかって組織の名前で良いので考えてて楽しいです。




LoL

なんか最近すげーらぐいんでそんなにやる気が起きてません。射幸心煽られていない状況です。悲しい。
やりたいんですけど味方とか敵がらぐくてまともな試合になりません。悲しいですねーXD

それに世界大会もやってるので、そっちの観戦とかしてます。
ALLがNWSにパーフェクトゲームかましたのは凄かった。NWSのZefa選手の放心顔は凄かった。



CSGO

最近FPS熱が上がり始めまして、やっていたのですがすげー負けまくって階級が偉い事になりました。
☆に下がりました。
この辺ではキャリー出来るので、しっかり階級上げていきたいと思います。目指せ缶バッチ!
しかしSteam重いXD



Quake Live
昨日初めてインストールしてやりました。
てきとーな鯖を見つけてみおさんとやっていたのですが、あれよあれよと鯖が埋まるほどの人がいらっしゃいまして、結局8人のデスマッチをする羽目になりました。
強い人たちも居ましたが何とかフラグ2位になれて満足です(*`ω` *)


なんだかんだドラネスに比重が置かれてる気がする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

