スポンサーサイト


俺の名前

ネットの名前変えたいなーって思ってます。



ちわちゃんが浸透してきて非常に嬉しかったこの4年間。
しかしだよ、もうそろそろちわって無いよね。斎藤千和さん居るしさ。
俺千和さんのファンボでもなんでもないのにその名前を使うのは色々迷惑だと思う。
って3年くらい前から思ってた。

そこで考案されたKarenVeeと89G。
結局物語シリーズやんけみたいな。
だからもっと違うのを使いたい。
出来ればスターウォーズ要素入れたい。
出来れば青っぽくしたい。
出来ればそう、なんか勇壮な、荘厳な、威厳のある、そんな名前にしたい。

そうして出来たCardinelis。
枢機卿、って意味の英単語。
普通の英単語でした。オリジナリティ皆無。絶無。これっぽっちも無し。
無添加。安心安全。

どーしよっかなーって感じ。ほんとどうしようね。
なーんか入れたい要素多すぎて纏まらない感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

