スポンサーサイト


HAWAIAN CHIWA

アロハでした。



ツイッターでもぽろぽろ書いてましたけど、ハワイは良い所でしたよ。

風邪引いたのだけがしょっぱかったですねw
でも彼女と実質4泊くらい一緒に居れたのは凄い幸せでした。愉しかったですね。
風邪で寝込む彼女の寝顔見て過ごしてると風邪も回復する、なんてことは無かったですけど、趣深かったです。

海が綺麗でした。

その内確り書きたいと思います。写真付きで。

良い所でした。あんまりご飯食べれませんでしたけど_(:3」∠)_

チェックアウトする時、フロントの方から
「あなた日本人なのに歯綺麗ね!うちの旦那日本人だけど歯並び悪くて困っちゃうわ」みたいな話されて困惑しましたXD

でもうーん、楽しかった。ハワイアンスタイル非常に良いですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

