スポンサーサイト


超適正

Gold5こそ俺の生きる道


如実に才能のなさを露呈しております。

Gold4に上がったかと思えばGold5に落ちていくスタイル。
3回目のGold5です。

負けるときは大概俺がトリガーです。
原因はわかってるんですよね。
味方に付いて行かないで自閉症プッシュして味方が崩されてGG。
まーそりゃ一人足りなかったら負けますよねXD

たぶんRankedに対して緊張とかがなくなってきたせいかもしれません。
昔みたいに
「ざっけんなよクソガアアアアアアアアアアアアアアアアア」
みたいに絶叫することはなくなりました。
死んでも
「あー何ダメ出てるなー」ってDeath Recap確認して次の動き考える感じです。
大人のLoLって感じがします。

別段、不運はありません。
そりゃちょっとくらいメインストリームから外れたピックを味方がしたりもしますけど、大Feedもせず、寧ろそういう人って使いこなしているのでわからん殺しをしてチームを引っ張って行ってくれたりすることもしばしばあります:D

AFKはいませんし、DCもいません。至って普通で、相手もそんな感じ。
非常にいい感じの試合が続きます。

MatchHistoryとか見ても、勝って負けての繰り返しです。
Silverに居たころのように、昇格戦までは無敗、みたいなこともありません。

ここが完全に適正のようです。
なんとなーくですけど、Jungleやると勝ててる感じはします。
そもそもADCだと使えるキャラ少なすぎてオワコンというか、一押し足らない感じはしますね。
みんなとやってるときはそもそもサポートがみおさんなので大抵BotLaneはDominateできるんですけど、VCも繋がってないその場だけの相方ですと、どうしてもその辺の意思疎通は難しいですね。

SoloQのADCはSuppに合わせる必要があるので、相方前提の動きに慣れてしまうと逆にやり辛いかもしれないと思いました。
みおさんのSuppは完全に俺に適応したため、Gold5くらいのSuppだと不満に思うところも多々あり…

ならばお前らDuoすれば良いとおっしゃる方もいると思うのですが、なぜかみおさんとDuoするとPick上のやつが必ずSupp取ってくんですよね。
彼はSoloLane及びJungleがBronzeより酷いので、とてもRankedでやらすことができないのが残念です。
89G貸してあげようかなーって思いました。


まーどっちにしろSeason4終わりますし、今季はGold止まりかなーって感じです。学生のうちにPlatとかDiaまで行きたかったんですけど、そもそもゲームのセンス無いので上手くなる人は時間がかかりますなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

