スポンサーサイト


パソコンにガタが来ている。

USBコネクタが全て応答しなくなりました。


えーぶいさんとLoLをしていた時のことです。

2戦して2戦とも、ドラゴンピット内にたたずむちわ。

何故佇んでいるのか?
カウンタードラゴンをするわけでもない。
敵のWardを消すわけでもない。
敵を誘っているわけでもない。
そもそもドラゴンはPoPしていない。

そう、マウスが動かないからです。
もっと言えばキーボードも動かないし、VCしている声は聞こえどもマイクは使えぬ(ホラー)。
ペンタブで動かそうと試みるも不可。不可。不可。


原因は不明です。
ただ、LoLやるとなるので暫くCustomとかで様子見ないといけませんな。


全く関係ないんですけどこないだ見たLee sin

zako otsu


Normalだったんで敵もLeeが居て、その彼がDCしたらしいんですよね。
その時に吐いたセリフ「zako otu」。
あー久々に聴いたわーって感じでした。愉快ですね。

後、なんとなくですけどこういう名前って欧米人の方が好んでそうだと思ったので、日本人だと分かってびっくりしました。
まぁこういう名前してる人の多聞に漏れず、あんまり上手くはありませんでした_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

