スポンサーサイト


Good bye my Season4!

IM DONE!!!!


総括


Season4中は、Rankを上げる纏まった時間が取れませんでした。

そもそもスタートダッシュが引っ越しの関係で失敗してしまいました。

PreSeason中にADCを練習していたので、基本的にはADCをコールしていましたが、調子が悪い時はJungleViを使っていました。


使用率

で、このLucianが誇る惨憺たる勝率は、LucianOP時代に作った物です。
スキル使っていく形チャンプ苦手だなーって感じです。操作が追いつかないんですよねーXD

恐らくスキルのCDを把握していないから起きると思うので、これを機にちょっと覚えようかなと言った次第。

高勝率

1回しか使っていないチャンプも居ますけど、俺の高勝率チャンプの纏めです。
とりあえずViが強いみたいですね。
SilverからGoldに上がる為にはこいつの力が必要でした。
ランク上げるにつれてAOEOPだなーと思い始めてきたので、これからAmumuやSejuaniやFiddleを使っていこうかと思っています。


低勝率

使い慣れていないチャンプを使う時は、大概Pickが良くわからないことになっている時です。
正直変な事しなくて良いから普通のPickさせて欲しいですXD


俺のSeason4はこんな感じです。
Season5は森が大きく変わるので、きっちり練習してRank上げていきたいと思います(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

