スポンサーサイト


We are Infla Dazzlin Blue!!!!

In Bronze Fiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiive!!!


さて私達Infa Dazzlin Blueですが、めでたくBronze5スタートとなりました。
悲しみで眠れませんでした。ファック。

で、折角なんでBronze5にいらっしゃる方々を勝手にご紹介したいと思います。

Bronze5
Bronze51


なんか綺麗に並びました!!
画像加工の技術が光る。
現状こんな感じなんですけど、マッチングしてみて感じたことはBronze5はちょろいと言うことです。
多分明日辺りにはBronze4に居ると思います_(:3」∠)_

加えて、これで面白いのが俺達はこのDivisionで一番勝利数を上げているということです。
何と言うガチ勢っぷりでしょうか。

これから頑張っていきたいです(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

