

プロモまで

落差が凄い



プロモの敵

下3つの試合がPromotionで、上一つがPromotionじゃない時の試合。
マジでPromotionで当たる敵強すぎて洒落にならない。
Laningで分からされたの初めてだわ。

特に2/11っていう凄惨なScore(途中で敵味方muteにしました)を取った試合は、Jinx Zyra vs Tris Namiだったんだけど、
Nami使うやつが上手過ぎてダメージ交換派手に負けてそのままGG。辛かった。

やっぱりNami強いよ。Tier2は嘘。って言うかテクニカル要素ちょっとあるし味方との連携も重要だから、意思疎通の取り辛いSoloQでTierランク見劣りするのはまー分からなくもないんだけどね。
それでも俺の中ではBlitzとかThreshとかLeonaクラスのSupportだと思ってる。

AA強化に伴ったスロー、範囲スタン(打ち上げ)、Sorakaに並ぶ(体感)Heal、そして最強クラスのEngage /Disengageを可能にするUlt。更に味方にスキル使えばHeist。


強すぎる。性能がやばい。俺の中ではGodTier。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

