スポンサーサイト


激動の一年でした。

色んなことがありました。


今年初頭は激動でした。

就職活動まっただ中で、私は非常に強いフラストレーションを抱えておりました。
内定を無事頂くことが出来たことは、僥倖としか言いようがありません。

加えて、引っ越しをしました。
一人暮らしから実家に来るという環境の変化はかなりのストレスでした。
今まで出来ていたことが出来なくなるというのは、大変な負荷でございます。出来る事ならもう一度一人暮らしのあの時間を体験したいです。
勿論家が嫌って言うわけじゃないんですけどね_(:3」∠)_

就活終わってからはずっとバイトしてました。
良い派遣会社を見つけることが出来、普段では出来ないような体験をさせて頂きました。貴重な体験でございました。


それ以外は殆どゲームしてました。主にLoLですね。
Goldに上がれて本当に良かったです。また、シーズン4後期にはチームメイトにも恵まれました。
やっていて楽しいです。ゲーム中は喧嘩もしますけど_(:3」∠)_

来年から社会人生活が始まりますけど、こんな環境を維持していけたらなーと思います。

今年一年お世話になりました。
また来年も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

