スポンサーサイト


連勝

青側Jinx紫側Vi安定


序盤Invadeミス。
レベル2になれず、Leashを得られなかったのでRecall。
一周目の中盤(ウルフ)中にBotとMidがSoloKill。
TopにHelpPingが出て、丁度良い感じにキルが取れそうだったので寄ったものの、Nidの槍に刺さってしまうRiven。SoloKill。

そこからはカウンターギャンク重視で、敵ジャングルにWard置いてXinの動きを監視して、いけるようなら普通にギャンクしたりしてギャップを埋め、Dragだけはなんとか確保していく形。

1stから4thまでの間、Dragは完全にこちらが制圧してました。
この辺は1stDragをCallしたBlitzの手柄か。


そこからはLBが血に飢え血を求めた狼となり、1vsNを繰り返してはそれを回収する形。
結局その体でDravenが育ったから良いものの、このDravenそんなに上手くなかったので回収し損ねたこともしばしば。
敵のミスも重なって良かった。

あと今日はVIのQバグが頻発した。
それだけCCの重ね合いになったってことだけどね(AhriとXinとMorgとJinxのCCだけは俺に何故か飛んでくる)
やっぱりスキルショットを避けるのが今後の課題だなーと言った所。


Baronを2回取って、結局5thDragは取れなかったけど俺とBlitzで敵のCarryとPealerを完全Cutして、そこに味方Carryぶち込んでGG。
最終的にDravenはQuadra取ってました。良かったじゃんDravevn:D

4141414


今日のRanked

13131

4勝0敗

1勝目はSupport Jannaが、2勝目はBotDuoがOPで敵を完封できました。
3、4試合目からは玉石混合と言った形で、まぁ良い形に出来たり悪い形のまま当たったり。
SoloQ然としてましたが、なんとか綱渡りを制したと言った形でしょうか。勝てて良かった。

3、4試合目に関して言えば40分を超えるLateGameとなっていたので、これに負けていたら悔しくてつらかったと思います。

現在93LP。
ここまで高まったことが無いので凄い良い感じです。
このままGold3くらいまでいきたいですけど卒論とかやらないとなーって感じです_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

