スポンサーサイト


勝ちパターン

なんか分かってきました。


勝ってる時はそのままで良いんです。
要所にWardingしてMidを潰して、Botを潰して、随所のオブジェクティブを確保します。
その繰り返しです。
S5はBaron,Dragonともに強力になりました。
序盤のドラゴンは重要ではないって言う話をよく聞くんですけど、終盤の強力なドラゴンにするのも序盤のドラゴンですよね?って思うんですよね(*‘ω‘ *)

畢竟、ドラゴンの重要性低下と言うのは誤謬です。

今まで通りBot壊してDrag取ってそのままMidに雪崩れて取ってRecallして。
そこからレーンを徐々に押しつつTop取って誰かがSplitでBotを押して全体的に上がって行きます。

そうやって勝って行くのが私のパターンになりました。

負けてる時もやることは変わりません。
Botか、勝っているところから崩しに行きます。

それで有利を取ってそのまま押し込みます。
Baron,Drag共に取れる時には取っておきたいですね。

この時間帯に必ず取る、みたいなのはありませんけど、Dragは7分前後、Baronは25分前後で取れるようになってきたかな、って感じです。
結構安定するようになってきました。
LaneでFeedしても最終的には勝つので気が楽になってきました:D

と思ってSS上げようとしたら普通に負けてました。
負けても気にならなくなってきただけなのかもしれませぬ_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

