

Season5 Patch5.1 Chiwa's SoloQ Tier List

卒論現実逃避なう


God Tier [すっごい強い。Pickされても安心できる]:
Mid-Lane Gods: Zed, Fizz, Leblanc, Akali,Katarina
Jungle Gods: Rek'Sai, Jarvan IV
AD Gods: Corki,Sivir
Top Lane Gods: Gnar, Irelia, Lissandra
Support Gods: Janna, Thresh,Leona

Tier 1 [そこそこ強い。猛者かな?って思う]:
Mid-Lane: Annie,Azir,Syndra,Xerath
Jungle: Pantheon, Vi, Fiddlesticks,Sejuani, Amumu
AD Carry:Graves,Jinx,Tristana,
Top Lane: Jax, Pantheon, Tryndamera,Rumble
Support: Annie, Morgana ,Nami

Tier 2 [上手い人が使えば強い。Dodgeワンチャン]:
Mid-Lane: Ahri, Orianna, Kassadin, Lux, Veigar, Yasuo
Jungle: Rengar Shaco, Master Yi, Lee Sin
AD Carry: Draven ,Ezriel, Kalista(バグ修正待ち),Vayne
Top Lane: Riven, Fiora
Support: Braum, Blitzcrank, Soraka, Sona, Alistar

Tier3[なんで昇格戦に限ってこういうキチガイ湧くの?Dodgeしたら負けつくじゃねーかFuckでも一縷の望み、ワンチャンよりも薄い可能性或いは自分がキャリーする未来を思い描いて果敢に戦いを挑むものの、大方の予想通り負けてDodgeしなかった数十分前の自分を恨み怒りのExitをする]
Mid-Lane: Twisted Fate
Jungle: Alistar,Elise,Teemo,Twitch,
AD Carry: Kog'maw,Twitch
Top Lane: GP,Teemo,Vayne
Support: Lulu,Zilean,栄光のTaric(スキン持ちはTrollかガチで上手い人)


凄い偏見ですけどね。Jinx and Vi love。
TFがキャリーした試合は1度しか観たことないです。他のTier3チャンプは結構キャリーしてたり役に立ってたりしますけどね。
大会ではSivir Annie J4が大暴れしてますね。それプラスGnar取れたらほぼ勝ち確みたいなとこあります。
こないだPoEがOriannaで3keloかましてたのでランク下げました。
ってかOriはComboしないといけないんで結構難しい気がするんですよねー。
それとLeonaは俺の中でStrongest Supportです。超強くねあいつって感じです。

漏れてるチャンプ沢山いますけど、そいつらはみなさんのご想像にお任せします:D

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

