スポンサーサイト


卒論発表おわた

なかなか



私の力は本論を煙に巻いていったい何が起きてるかわからなくすることです。
つまり攪乱ですね。
私の発表には攪乱力があります。

教師陣の質問をまったく寄せ付けません。Disengageの神、それが私です。
しかし一たびEngageしようものなら1を10で返します。言葉の力は偉大ですね。
ちなみにその状況に於いても煙に巻くことが出来ます。強いです。本論とは全く関係ないことを結論まで述べます。
しかし少し沿ってるので「なるほど…?」と思わせる力はあります。突っ込みに対してもどこまでも強い、それが私です。
追随を許しません。Dont chace any moreです。強い。


そんなわけで卒論の発表終わりました!これで学校での発表もないかと思うと感慨深いですね。
私の研究室から卒論の発表を選んだ人は私だけだったので少々アウェイ感もあり心細くもありましたが何とか無事終わることが出来てほっとしました。

これからはこんなてきとーなやつじゃなくてちゃんとした発表を要求されるようになるのだなぁと思うと震えますが、まぁなんとか地道にやっていけたらなと思います。

何気に今年も1か月終わったんですね。早いものです。
今年入ってから卒論とテスト勉強の準備にくそ忙しかったので、残る2か月弱のモラトリアム期間を楽しもうと思います:D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

