スポンサーサイト


初任給

出ました:D



無事初任給が出ました!
給料日を待ち遠しく思いながらする仕事堪らないですね!

段々と社会人に成れてきている気がします:D


そして、初任給でキーボードを買いました!
黒軸です!
すげー打ちやすくて感動しています!打鍵感もはんぱじゃないですね:D

やっぱりお金があるって良いなーって思いました。
GWにはFF14を含む新しいPCも届く(購入済みなんですよねXD)ので、とっても楽しみでーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

