スポンサーサイト


新しいパソコンが来ました

とうとうです。


ついにこの日がやってきました。
この日をどれほど待ち望んだことでしょうか。

思えば私の大学生活は、このマシンを渇望し続ける日々でございました。
もちろん、私にスキルがないことなど百も承知なのですが、それでも、思わざるを得ないんです。
もっとしっかりマシンパフォーマンスが高ければと、思わざるを得なかったのです。

ある意味これで、私は漸く自分のスキル不足を自分に突きつける準備を終えました。

ハイスペックPCの獲得です。いやぁ長かったです。
今FF14インストールしてますけど、対人ゲームはやめないと思います。
寧ろ今から始まるんですよ。


とりあえず明日からぼちぼちいろんなゲームを触っていこうと思います。
今までスペック不足でできなかったゲームってたくさんあるんですよねXD
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

