スポンサーサイト


一週間があっという間

信じられない速度で時間が流れていきます。



昨日、サークルの友人たちと焼肉に行きました。

そこでの話は8割がた仕事の話でした。
営業職が一同に会したので、営業あるある(2ヶ月くらいしか働いてませんけど)で盛り上がって楽しかったです:D

会話の中でたびたび出てきたことは、一日の速度が本当に速いこと。
ひいては1週間や1ヶ月といった、長期スパンの時間経過速度も、体感だとものすごい速くなっているということでした。

いやーすごいですよね。
もう1週間経って、また明日から月曜日ですよ。
私はもう、ネットゲームに精が出なくなってきてしまいました。
あれほど受動的娯楽を批判していたというのになんたることでしょうか。悲しいことです。

先日、オンラインゲームを少しばかりプレイしたのですが、そもそもかなり下手糞になってるので自分に萎えてしまうんですよね。
それと、仕事で使っているマウスと家で使っているマウスでは勝手が違うので握り方も変わってしまっていたりします。
感度が違います。付随して慣れている速度ではありません。
ですのでゲームをしていても感度が合わなくて、ナーバスになってしまいます。

結構ストレス溜まるのでゲームは難しいですねーXD


ここ数日映画鑑賞にはまっています。やはり映画は面白い。
他にも色々な娯楽に、短い時間でも楽しめる系の娯楽をやってみようと思います。

あと、FFはもうやること無いと思います。RPGを楽しめなくなってしまいました。
総プレイ時間2時間という、なんともまぁな結果になってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

