

AWSってご存知ですか?

AWS

飛ぶ鳥を熱感知ミサイルでぶち落とす勢いのAWSですよ!



Amazon Web Service

です!

平たく言えばインターネットでサーバー貸すよ!ってことです。
これが素晴らしい。

私先日始めました。TSの鯖を安定的に立てたり、GOの鯖立てたり。

常設の鯖を作れるってことは、私の生活に於いて結構なメリットなんです!

特に、TSをつけるようにみんなに言わなくていいのが非常に良い。
しかも、TSの常設鯖があれば他のチームの人を呼んだりすることもできます!

つまり・・・


<iframe src="//https://www.youtube.com/watch?v=CnvYQsqqy3w" width="560" height="315" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

簡単に紅白戦ができます!!!


素晴らしくね?紅白戦素晴らしくね?
あれってやったこと無い人しか分からないと思うけどすげー楽しいんだよ。
内輪だから気楽にやりつつも5人の連携を楽しめるってのがすごい良い。

だから早く私はAWSを使いこなしたい。
今は全然だめだ!
だからもっと勉強しまーす:D

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

