

戦いの土俵に立っていない

頭がおかしい



昨日からずっとLoLする時の俺の頭がおかしい。
自分で自分の真正性を疑うレベル。イッてる。暑さのせいか?あん?

昨日は梅酒を飲んだ後Ranked3戦して大敗。ひどい。本当にひどい。
相手の動きを予想できてない。とりあえず突っ込む。ピールはしない。脳筋。

そもそもPickの段階がおかしい。突然のことに対応できない。ADHD過ぎる。
っていうか全体的に精神おかしいよ。もうやだよ。もうちょっとまともな人間になりたいよ。
そもそも昔は今みたいに相手が何言ってるかわかんないなんてこと無かったよ。
もっとちゃんとしてたよ。自分で自分がもうよくわからんAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

