

huehuehue

色々ありました。
ハルヒ


そういえば今年に入ってから全くブログに手を付けてませんでした。

年明けてから色々ありました。

なんとかかんとか初受注にこぎつけたり、BUMPの20周年ライブに行ったり、LOL日本鯖が来てみんなで遊んだり…

意外と回顧すると全然アクティブに動いてないですね。


最近、ハルヒにはまっております。
私ら世代の、ラノベ金字塔であった

・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔

そして、我等がスニーカー文庫が生み出した傑物

涼宮ハルヒの憂鬱です。

通勤中とかめがっさ暇なのでSSを読み始めたのですよ。エレファント速報万歳。
で、その中でもハルヒSSにはまってしまいまして。
昔からよく読んでいたジャンルではあったのですが、もうドはまりしてしまいまして。

で、ネット上にあるSSは粗方読み終えてしまったので、では原作に手を出すか、と。

そもそもアニメ自体は全部見たので途中のストーリーまでは全部知っているのですが、
原作で読むと新しい発見とかあって面白いですね。おかし。

早く佐々木が出てくる辺りを読みたいです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

