スポンサーサイト


海賊と呼ばれた男

正月に家族と映画を観に行きました。


カイゾク



2017年と言うことで色んなものにレビューを付けていこうと思いました。
脱三日坊主。


点数をつけるのもあれなので、私は感覚派のレビューで行こうと思います。

ずばり、これはお勧めできる映画です。


仕事に悩んでいる人とか、くだくだと語れる人とか、熱い映画が好きな人と
一緒に見に行くとよいと思いますよ。


ざっくりあらすじを解説すると、昭和の商魂逞しいかっこいい商売人の話です。
熱いです。

後岡田…さんがかっこいい。もうあそこまでの演技力があれば岡田さんですね。

最早俳優ですね。アイドルじゃない感凄い。

私としては岡田さんと堤さんが非常に良かったです。


色々ネタバレしちゃうのもつまらないと思うのでやめとこうかと思いますけど、
邦画なんとなく苦手ナンダヨナーって人にもお勧めできます。
私がその口なので。

非常にテンポがよい。
邦画独特の間延びしてる感じが非常に薄くGoodです。

是非ともご覧ください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

